新作アプリ紹介

誤字脱字はご容赦ください。

ブログ開設!

ブログ開設しました!


これから更新していく記事の内容について明記しておきます。是非目を通してください〜




自分自信アプリをするのが好きなんですが、すぐに飽きてしまい次へ次へと手を出してしまいます。どのアプリもとても面白いので興味のある方はダウンロードしてください。



アプリはとある事前登録サイトから見つけていますのでたまに使わないシリアルコードが出てきた場合はこのブログにて放出するつもりですので欲しい人はお早めに〜



私個人の好みもありますので不快に思う方もいるかもしれませんが予めご了承お願いします。



なるべくアプリが出てからすぐに更新できるように頑張ります。全てのアプリをしているわけではありません。



私の好みで雑に書いたり詳しく書いたりしますがその辺はご容赦ください。



ブログが読みにくいというのは我慢してください。語尾が所々変わってますが気にしないでください。



ということで私の主観で何となーく書いていくのでよろしく〜